じじの日記

主にゲームたまに私生活で起きたことなどを書いていきます

素人ハンターのモンハン成長日記[第五夜]

どうも新米ハンターじじです!

 

今回のクエストは、不穏な沼影をやってまいりました!

内容的には、学者がハンターと逸れてしまいその学者の捜索というものでした!

 

エスト場所は大蟻塚

学者の痕跡を辿りながらマップを進むとついに学者を発見!

そこには学者と謎の棘が刺さったボルボロスの亡骸が、、、

と不思議に思っているのもつかの間、いきなり沼からモンスターが出てきました!

 

そのモンスターはジュラトドスでした!

f:id:a-dream:20190916190541j:image

そこでジュラトドスの討伐になりました!

まぁ防具が強いのもあり簡単に倒せたんですがね、、、

ジュラトドスを討伐したら今回のクエストはクリアです!

f:id:a-dream:20190916190545j:image

 

次回は、電影走るトビカガチです!

 

今回はこんな感じでした!

じゃあまたね!ばーい!