じじの日記

主にゲームたまに私生活で起きたことなどを書いていきます

モンハンブログを辞めました、、、PS4売却

どうもじじです。

 

今回は、モンハンの日記を辞めた話をしようと思います。

 

何故辞めることとなってしまったかと言うと、これがちょっと情けない話になるのですが、

 

タイトルにあるように、金欠すぎてPS4を売ってしまったからです。

 

私のPS4は、箱なし、イヤホンなしの初期型の色はホワイトでした。

 

まずはTSUTAYAに一回電話をしたのですが、

 

TSUTAYAでは、箱なしでは売れないことが判明しました、、、

 

次に古本市場に電話して、売却時の値段を聞いてみると、うる覚えなんですが、大体4000円位だそうです。

 

ん〜4000か〜って感じで次にGEOに電話をしました。

 

GEOで聞いてみると、なんと古本市場より高い大体6000円位で売れる事が判明しました!

 

他にも色んなところに聞いてみようと思ったのですが、気持ち的に面倒だと思ってしまいGEOで売る事に決めました!

 

売ったのが大体3〜4ヶ月前ぐらいなので今現在いくらで売れるかはわかりませんが、

 

皆さんもなんか物を売る時は色んなところに聞いてみて売るといいかと思います!

 

それと思ったのが、自分でメルカリとかに出品した方がもう少し高く売れたんではないかと、、、

 

まぁ今となっては考えても仕方ないですが、、、

 

とまぁ今回は、モンハン日記を書かなくなった理由でした!

 

結構期間が空いた投稿になってしまいましたがまた何かやっていけたらいいと思います!

 

ではでは!ばーい!